« 謎解きはディナーのあとで(12/20) | トップページ | お買い物日記(12/23) »

アイドルマスター(12/22)

TBSの木曜日深夜のアニメ『アイドルマスター』も今回で最終回。
んでもって、今夜はニコニコ生放送で、声優さんたちが実況放送するとのことなんで、わざわざプレミア会員になって(苦笑)、最終話鑑賞!!
…やっぱ、コレ終わるの寂しいぜ…。

で、最終回ですが、ホント、凄かった。
オイラ的には前半の「READY!!&CHANGE!!!!」で涙ボロボロでした。曲のアレンジも素晴らしいんですが、前半のOPの映像をベースに完全版のコンサート映像になっていたので、ホント、アニメ版スタッフすげぇなぁと関心してしまいました。ホントすげぇ。
このメドレー版、ブルーレイの特典CDに入れてくれないかなぁ。

いやぁ、ホント半年間とても楽しかったです。
特に2クール目の怒涛の神回だらけだったので、見た後の満足度がハンパ無かったです。いやぁ、ホント今後はブルーレイで再び見直そうと思いますので、引き続きスタッフの皆さん頑張って!!…あ、後、最終巻の第26話も期待してます!!

ちなみに、ニコ生の声優さんたちの実況の方も良かったです。今回の件で月額525円でプレミア会員になった分は元が取れました!!いやぁ、中村先生すげぇwあと、雪歩役の声優さんの眼鏡っ娘姿が可愛かったです。コレ、初回の時のニコ生と「しゅーろくごー」とセットでブルーレイ特典にして欲しいなぁ。なんとかならんもんかねぇ。

それでは、6月の横浜アリーナを経て、第2期があることを祈りつつ。

|

« 謎解きはディナーのあとで(12/20) | トップページ | お買い物日記(12/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解きはディナーのあとで(12/20) | トップページ | お買い物日記(12/23) »