« 買い物日記(12/30) | トップページ | お笑いDynamite!2011(12/29) »

第53回輝く!日本レコード大賞(12/30)

今年もTBSの年末恒例の音楽番組『日本レコード大賞』を鑑賞。

今年の大賞はAKB48の「フライングゲット」。今年は妥当ですなぁ。
ただ、辞退したEXILEは良いとして、今年はAVEX常連組がいなかったな…特に良いけど。
でも辞退したのにもかかわらず、出てくるEXILEって…まぁ、どーでも良いんだがな。

最優秀新人賞はFairies。デビュー曲は何度聴いても、「あれ、ここは歌わないんだw」と肩透かしをくらう曲なんだよなぁ…。

あと、TBSも芦田愛菜ちゃん&鈴木福君に乗っかったかw
まぁ、視聴率とか考えると乗っかった方が良い二人だからなぁ…ただし、フジテレビのドラマの曲なんだけどなw

今年は変な演出も無く、スッキリしてたので良かったなぁ。過去VTRも必要最低限だったし。レコ大はシンプルなのに限る。

|

« 買い物日記(12/30) | トップページ | お笑いDynamite!2011(12/29) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(12/30) | トップページ | お笑いDynamite!2011(12/29) »