« 海賊戦隊ゴーカイジャー(12/4) | トップページ | 2011 FNS歌謡祭(12/7) »

機動戦士ガンダムAGE(12/4)

『機動戦士ガンダムAGE』第9話鑑賞。
…つーか、"とりあえず"保存用録画していたVAIOのGiga Pocket Digitalがまさかの録画失敗(涙)…まぁ、新ブルーレイレコーダーにも録画していたんで、大丈夫だったんだけど…これは、ウチのAGEシステムが作動して録画するなって言っているのかもしれんなw

…とまぁ、冗談はともかく。第9話。
えーと、ツッコミどころ満載でどうしたもんか。相変わらず、時間と距離感が合ってない話だな(タイタス出撃承認から参戦まで早すぎる気が…)。
宇宙空間生身とか(パイロットスーツぐらい着てください)もあるが、もっともツッコミどころは、思いっきり全員で連邦離反するのかよっ!!…ってとこだな。まぁ、どこもかしこも組織的にまともなとこは一個も出てきてないので、どこに属しようが一緒なんだが。
まぁ、離反するにしても艦長とフリットの言葉だけじゃ信用できないだろうて!!『SEED』の連合離反してオーブ軍についた時の方がよっぽど納得がいくんだが。
これ、話を2クールぐらいに伸ばして丁寧にやれば、もうちょいマシな作品になった気もするんだけど。

…あと、タイタスさん、登場3週目で使い物にならなくなってる…あぁ、最弱のガンダムなんじゃないか…オモチャ完全に売れないよ…。

|

« 海賊戦隊ゴーカイジャー(12/4) | トップページ | 2011 FNS歌謡祭(12/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊戦隊ゴーカイジャー(12/4) | トップページ | 2011 FNS歌謡祭(12/7) »