« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(12/27) | トップページ | 内村コメディハウス(12/27) »

愛菜ちゃんの年末大感謝祭!すごーい有名人とドキドキ遠足SP!!(12/27)

いよいよ、年末特番まっさかりですな…てなことで、今回はフジテレビで12月27日に放送した『愛菜ちゃんの年末大感謝祭!すごーい有名人とドキドキ遠足SP!!』。
…芦田愛菜ちゃんだけで、ゴールデン2時間特番って、凄い小学生だなw

確かに、愛菜ちゃんはドラマだけじゃなく、バラエティ映えもするから引っ張りだこになるのは良いんだけど、やっぱ大人は仕事させすぎだよなぁ…なんかホント可哀想になってきたな…。
今回の番組で印象的だったのは、中谷美紀さんとか普段バラエティに出なさそうな女優さんが出ていたことかなぁ。そこら辺はホント新鮮な感じがしたなw

全体的には…まぁまぁ面白かったけど、車掌毎回変わるんだったら、いなかった方が良かったんじゃないかな?まぁ、良いけど。

|

« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(12/27) | トップページ | 内村コメディハウス(12/27) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊(12/27) | トップページ | 内村コメディハウス(12/27) »