« 機動戦士ガンダムAGE(1/22) | トップページ | ラッキーセブン(1/23) »

妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(1/22)

2012年1月期新ドラマ。テレ朝日曜日午後11時15分の『妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』第1話鑑賞。主演は佐藤隆太、桜庭ななみ。
…この手のテレ朝系ドラマでお手軽バディものって、久々かなぁ。

オイラ的にはこういうノリのドラマは嫌いではないのだけれど、いかんせん主人公がダメダメだなぁ…orz。女の子の方が推理しちゃうのはテレ朝系では『トリック』からの伝統なので良いけど、主役があまりにダメな感じでちょっとなぁ…。次の話ぐらいから慣れてくるのかもしれんが…。ただ、ミステリー研究会の面々や、升毅が良い味出していて面白かったので、もしかしたらバケる可能性もあるかも!!…てなことで、次回も鑑賞予定。

…しかし、一つだけ苦言と書くと、なぜに4月のネタを今やるんだか…季節感無いというか…次のクールにまわせなかったのかなぁ…。

|

« 機動戦士ガンダムAGE(1/22) | トップページ | ラッキーセブン(1/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムAGE(1/22) | トップページ | ラッキーセブン(1/23) »