« 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2012お正月スペシャル(1/1) | トップページ | ダンボール戦機(1/11) »

第45回爆笑ヒットパレード2012(1/1)

ようやく、いわゆる年始番組で録画しているのは全て鑑賞。
…見る番組数が去年より減っていたり、早見で見てたりするのもあるけど…やっぱ毎年この時期は大変だわな…今年の年末&来年の年始はもうちょい絞ったほうが良いよな…。

で、今年のフジテレビの『爆笑ヒットパレード』ですが…んー何で今までのスタイルじゃ無くしたんだっっ!!
これも恒例番組なんだから、少なくとも第1部は今までのスタイルでやって欲しかったなぁ…。
まぁ、中継のアイドル関連は面白かったけど。
…あと、やっぱ、「笑わず嫌い」のコーナーの時の地震に触れないのは…やっぱこの部分は生じゃないんだろうなぁ。まぁ、今回は全体的にはつまらなかったのでどーでも良いけど。
つーか、『爆笑ヒットパレード』枠じゃなくて、『めちゃイケ』でやれば問題なかったのになw

…来年はこれに懲りて、通常の『爆笑ヒットパレード』に戻して欲しいな。

|

« 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2012お正月スペシャル(1/1) | トップページ | ダンボール戦機(1/11) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2012お正月スペシャル(1/1) | トップページ | ダンボール戦機(1/11) »