« お笑いDynamite!2011(12/29) | トップページ | [PSP]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル »

機動戦士ガンダムAGE(1/1)

ガンダマーは正月から強いられてるなぁ…ってなことで、『機動戦士ガンダムAGE』第12話鑑賞。…今回も結果話進んでないじゃないか…orz。

…ただ、今回の話は、今までよりも幾分マシなほうだったな…まぁ、艦長主役回みたいなもんなんで、落ち着いている回になったのかな(最後のはかなり予想通りの展開だったけど)。
ちなみに『AGE』でのニュータイプは"Xラウンダー"てなことですか。…流行りそうにないネーミングだなぁ…モビルスーツ名みたいだし。

さて、次回は…山田ピンチ回かw

|

« お笑いDynamite!2011(12/29) | トップページ | [PSP]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いDynamite!2011(12/29) | トップページ | [PSP]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル »