« 買い物日記(1/14) | トップページ | ラッキーセブン(1/16) »

機動戦士ガンダムAGE(1/15)

『機動戦士ガンダムAGE』も第1世代がいよいよ大詰め!!ってことで、第14話鑑賞。
や、山田~(涙)

今回は今までの放送した中で、最もまともな回だったわwまぁ、どっかで見たことのあるような話ではあったがなw(歴代ガンダムでやりつくされたネタだよなぁ…コレw)
一応タイタスもちょっと活躍はしていたので良かったですが(すぐ壊れましたが…あのーコレホントにタイタス売る気無いよねw)、やっぱスパロー最強は変わらんのな…orz。
山田もといユリンのお亡くなりになるシーンは今までのAGEの映像内では最も良いシーンだった気がする。これまでが酷すぎるだけなんだがw

さて、次回第15話が第1世代最終回とのこと。まぁ、とっとと次の世代に行っていただきたいですな…。

…てなことで、この放送の後、午後6時からバンダイナムコライブTVで生配信された『機動戦士ガンダムAGEスペシャル』も続けて鑑賞。
第1世代の声優さん達の話とか聞けてよかったものの…やっぱ、強いられているのかなぁ…と思ったりもしてみたりなんかしてw
そして、第2世代の声優さん発表!!…って、アセム役の人は知らんのだが、まさかの阿良々木君&撫子!!w他のキャストも結構豪華な顔ぶれ(ホント、子安さんガンダム出すぎだなw)。
これで、シナリオが面白ければ良いんだがなぁ…日野さん原案だけにしてくれないもんかねぇ…orz。とりあえず、この声優陣で第1世代みたいなグダグダな感じだったら、ホント許さんからなw

てなことで、第2世代は今月末からスタートっ!!

|

« 買い物日記(1/14) | トップページ | ラッキーセブン(1/16) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/14) | トップページ | ラッキーセブン(1/16) »