« 買い物日記(1/21) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(1/22) »

機動戦士ガンダムAGE(1/22)

『機動戦士ガンダムAGE』第1部最終回!!ってなことで、第15話鑑賞。
…って、やっぱ最後は日野さん脚本なのか…ダメだなこりゃw

今回でようやく話の全貌が見えた…というか、この手のことはもうちょっと早めに明かしても良かった気がする。デシル登場の時点で人が乗っているのバレバレなんだから。
しかし、火星か…『SEED ASTRAY』の中にも火星に移住した人達の話あったなぁ。まぁ、どういう設定にせよ、敵の思惑がわからんと、物語が一切面白くないことが第1部全編通してわかったんで、今後はこういうことないようにしろよなっ。

…しかしなぁ…これで第1部最終回なのか…ホントショボイなぁ…。ただ、評価点として、戦闘シーンが動いてたことと艦長の結末は良かったかも(自害しても良かったけど、そこら辺はいかんせん子供ターゲットだしな…でも、UEの子供に大人気ないこと言ってたんだが…それは良いのか?)。

さて、次回から第2部開始。
んーまぁ、第1部よりは面白くなる要素は持っているものの、不安要素の方が多いからなぁ。どうなることやら。

|

« 買い物日記(1/21) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(1/22) »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(1/21) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(1/22) »