« ダンボール戦機(1/11) | トップページ | ドラマレジェンド ストロベリーナイト(1/6) »

アクエリオンEVOL(1/8)

2012年1月期の新番組のアニメ&ドラマの消化がなかなか進まない…orz。
てなことで、やっとテレ東日曜日深夜の『アクエリオンEVOL』の第1話&第2話1時間SPを鑑賞。
…初回から2本立ては嬉しいけど…新年1発目は正直厳しいなぁ…。

前作『創聖のアクエリオン』も見てはいたんですが、その頃は『ガオガイガーFINAL GGG』と『ガン×ソード』があったせいで、割と適当に見ていた気がするなぁ…流石に、主題歌はその当時から凄いと感じてはいたけれど(後半のOP曲「Go Tight!」の方が好きだけど)。
で、今作はその続編。…パチンコで売れたからなぁw

…正直、アクエリオンはオイラ的にはあんまかっこよくないんですが、この何クールかロボットアニメ冬の時代だったんで(某AGEとかも…あれはロボットアニメに数えたくない…orz)、『輪廻のラグランジェ』と共に見ていくことにする。
初回は…まぁ、入りとしてはこんな感じでしょうな。初回からキャラが多すぎて覚えられませんが(前回もそうだったけど)、そのうち慣れるかな。

|

« ダンボール戦機(1/11) | トップページ | ドラマレジェンド ストロベリーナイト(1/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボール戦機(1/11) | トップページ | ドラマレジェンド ストロベリーナイト(1/6) »