« 機動戦士ガンダムAGE(1/1) | トップページ | 第62回NHK紅白歌合戦(12/31) »

[PSP]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル

この年末年始いろいろあって、遊んでいるゲームがちと変わってしましましたが、今回はPSP版の『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』をクリア。
…まぁ、インパルス板倉が深夜番組でアーケード版『戦場の絆』をやっていたせいではなくて、ただ単に積んでいた一番上にあったからですw

ちなみに、発売は2009年3月26日と約3年も前になってしまったか…んーよく積んでたな…コレ。
連邦、ジオンで一通りクリアしましたが…んーやっぱコレ、アクションゲームとしては難しいですね。いろいろな役割があるんで、それを理解するまで時間がかかってしまったわぃ。
まぁ、一人でしかやっていないので平気ですが、通信対戦とか協力プレイとかやってもなんかストレスたまりそうなゲームだったりするなぁ…。

いまだにゲーセンにあるので、またVitaかPS3あたりに移植するんじゃないかとも思いますが、オイラとしては、次は買わないかなぁ。もうちょっとお手軽なアクションゲームの方が好きだわ。

|

« 機動戦士ガンダムAGE(1/1) | トップページ | 第62回NHK紅白歌合戦(12/31) »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムAGE(1/1) | トップページ | 第62回NHK紅白歌合戦(12/31) »