« 名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー(12/29) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版(1/3) »

新春TV放談2012(1/2)

今回はザッピング半端無いな(苦笑)。今月末の引越しのせいで、全部消化できない可能性もあるからなぁ…とりあえず、録画したのはちょっとだけでも見なきゃな…。

NHKで1月2日の午後11時40分から放送した『新春TV放談2012』を鑑賞。
…しまったーコレ、毎年やっているの知りながら見逃してたなぁ。それほどオイラ好みの番組だわぃ。

千原ジュニア司会で、放送作家の鈴木おさむや、秋元康氏、関根勤さんなどがNHKにも関わらず、民放のドラマやバラエティ、あとTVに関することをいろいろ語る番組ですが、なかなか良かったです。NHKという場で民放の番組横並びで評価するってのが良いですねぇ。
ただ、残念なのが、もうちょっといろんな番組に関して語って欲しかったのに割とペース良くコーナーが進むのがなぁ。1時間番組ですが、これは2時間ぐらいにすべきだと思います。

|

« 名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー(12/29) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版(1/3) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー(12/29) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版(1/3) »