« ナイトライダー ネクスト(1/16) | トップページ | 買い物日記(1/21) »

ダンボール戦機W(1/18)

今週から『ダンボール戦機』第2シリーズスタート!!ってなことで、テレ東水曜日午後7時27分からの『ダンボール戦機W』第1話鑑賞。
…あれ?オープニングにアミ、カズいない?…マジか…orz。

まず、成長したバンがなんか微妙…まぁ、どーでもいいんだけど。
とりあえず、アミ、カズは本編に出てたものの、今回ので連れ去られて退場…で良いのかな?まぁ、中盤ぐらいに助けに来そうなんだけど。
あと、オープニングではジンはいたので、そっちは準レギュラーぐらいにはなるのかな?

まぁ、出だしは良いんだけど、オイラ的にはもうちょいホビーアニメ要素からスタートして欲しかったなぁ(LBX大会優先とかで)。最初っからあまりにでかい事件にまきこまれすぎな気がする。

とりあえず、今回はゲームの方は買わないので(初代のLBX図鑑埋めで力尽きたわ…orz)、純粋にアニメだけ見て行く予定です。

|

« ナイトライダー ネクスト(1/16) | トップページ | 買い物日記(1/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトライダー ネクスト(1/16) | トップページ | 買い物日記(1/21) »