« 引越し完了~!! | トップページ | 買い物日記(2/23) »

海賊戦隊ゴーカイジャー(2/19)

スーパー戦隊シリーズ35作品目の『海賊戦隊ゴーカイジャー』完結!!ってなことで、最終回鑑賞。いやぁ、ホント1年間面白かったですっ!!

終盤のレジェンド回もかなりてんこ盛りでしたが、最終回の戦闘は特に良かったですね。特に、最終決戦の34戦隊連続攻撃は圧巻!!いやぁ、これだけでも永久保存決定だな!!
そして、最後の落としどころも納得。全てのスーパー戦隊にレンジャーキーを返しつつのエンディング、そして最後のアカレンジャー!!ちょっと感動しちゃったぢゃないか!!
ホント、1年間見てて良かったです!!

さて、次の第36作品目のスーパー戦隊は『特命戦隊ゴーバスターズ』。をっ、次は3人組か…なんか、基地とかロボに金かかっているなぁ。今までに無いような感じなので、ちと見てみるか。

|

« 引越し完了~!! | トップページ | 買い物日記(2/23) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し完了~!! | トップページ | 買い物日記(2/23) »