« ようやく録画番組消化!! | トップページ | 買い物日記(3/11) »

買い物日記(3/10)

今日も天気悪かったけど、なんとか神保町&秋葉原へ。
…んーなんだかんだで、予算オーバーしちまったな…orz。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.024
・ガンダムパーフェクトファイル No.025
第24号のMSはXXXG-00W0ウイングガンダムゼロ(EW版)。
第25号のMSはZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム。
…ようやくこれで半年か…先長いな…。

・[コミックス]機動戦士ガンダムUCバンデシネ 第5巻
ゲームの発売に合わせたのか、何故かこの時期に発売しているんだな。
内容はようやくOVA第3巻の「パラオ攻略戦」。…だんだん差がついてきているなよなぁ…。

・[コミックス]ファイブスター物語リブート 第7巻
「魔導大戦」その1。今回もまた分厚いな…こんな厚さになるぐらいなら巻数増やして欲しいんだがな…。

続いて、DVD。

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.35
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.36
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.37
今回の3巻は#106から#114までの9本。
この中では、#109の陸上競技大会のやつと、#110の土田の回が好きだなぁ。

最後はガンプラ。

・[HGUC]MSN-001 デルタガンダム
とうとう、UC-MSVも出るか。
てなことで、百式の原型のMS、デルタガンダム初プラモデル化。
金メッキ系なので、ちょいお高めだな…。

ということで、今回は以上…なんですが、本当は先日出たPS3の『機動戦士ガンダムUC』も買っている予定だったんですが、Amazonで特装版を予約したところ遅れに遅れ、今日発送で明日来るとのこと…発売日から4日も過ぎているんだけどねぇ…orz(ちなみに、ヨドバシで売ってたわぃ…んーキャンセルしたほうが良かったかなぁ…)。
Amazonで予約は危険だな…。

|

« ようやく録画番組消化!! | トップページ | 買い物日記(3/11) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく録画番組消化!! | トップページ | 買い物日記(3/11) »