« 絶望した!!まさかの「絶望先生」連載ラスト10回!? | トップページ | 買い物日記(3/17) »

ダーティ・ママ!(3/14)

2012年1月期ドラマがそろそろ終わり始めてきたってなことで、今回は日テレ水曜日午後10時、永作博美さん主演の『ダーティ・ママ!』最終回の鑑賞。

んー最後まで微妙な刑事ドラマだったなぁ…まぁ、今期、同じく女性刑事ドラマの『ストロベリーナイト』が中盤から良くなってきたので、だいぶかすんだ感じだったかも。
ただ、内容的にはコメディ寄りだったんで、気軽に見れたのは見れたんだけど、ちょい説教臭い気がするんだよなぁ…。
あと、ラッセルの恋愛話…というか妊娠した・してない話はムダだったなぁ…ここら辺のいらない話を削除すれば、もうちょっとスッキリした刑事ドラマになったハズなんだけど…んー。

ちなみに、オイラ的には永作さんのこの役は嫌いじゃないなwこういうちょいコメディで主演をもう一本見てみたい気がする。

…それから残念なのは、橋蔵の父親が結局出てこなかったことだな…スペシャルかなんかで出す気だろうけど…視聴率的に微妙そうだな…。

さて、日テレ水曜日午後10時の次クールは『クレオパトラな女たち』…んー次はパスだなぁ。絶対オイラ好みではなさそうな感じだし。

|

« 絶望した!!まさかの「絶望先生」連載ラスト10回!? | トップページ | 買い物日記(3/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶望した!!まさかの「絶望先生」連載ラスト10回!? | トップページ | 買い物日記(3/17) »