« 買い物日記(3/17) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) »

偽物語(3/17)

2012年1月期アニメ最終回の1本目、『偽物語』最終回鑑賞。
『化物語』ファンだったオイラとしては、満足だったものの、なんか薄かった気もするなぁ…。

…まぁ、前作と違って、事件的には2つだけで、あとはずーっと会話していただけだしなぁ。
新キャラの方々も良かったんだけど、各エピソード最後ぐらいでようやくって感じだったしなぁ。まぁ、面白かったから良いけど。
今回もまたブルーレイ購入予定ではありますが、早く特典CDの「つきひフェニックス」の時の主題歌が欲しいなぁ(『プラチナディスコ』だっけか)。あれは良い曲だw

…しかしまぁ…最後の「続く」はどこにかかっているんだ?原作の次の話もやるのかなぁ…それともアニメ的に劇場版『傷物語』のことなのか?謎だなw

|

« 買い物日記(3/17) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(3/17) | トップページ | 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) »