« ダーティ・ママ!(3/14) | トップページ | 偽物語(3/17) »

買い物日記(3/17)

今週も雨の中、神保町&秋葉原へ行ってきました。…なんだか、最近天気悪いな。
てなことで、まずは本から。

・ガンダムパーフェクトファイル No.026
今週のMSはYMS-14シャア専用ゲルググ。もうガンダム系ネタ切れ…ってなわけでは無いよな。久々にメインの内容がファーストガンダムか。

・グレートメカニックDX 20
今回の特集は『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』。…最新作の『AGE』の記事ももちろんあるけど、なかなか巻頭特集にならんがなw
ちなみに、今回の勇者シリーズのインタビューは『勇者王ガオガイガー』の米たにヨシトモ監督!!…マジで、『ガオガイガー』のブルーレイ化してくれんかなぁ。

最後はガンプラ。

・[MG]AGE-1T ガンダムAGEタイタス
『機動戦士ガンダムAGE』の中でも最も何かに強いられている機体(苦笑)、タイタスさん購入!!…つーか、ヨドバシであんま売れてなかったようだけど、大丈夫?w
…流石にMG版はまどかのフィギュアには腕つけられないよな…まどかフィギュア持ってないけど。

…てなことで、今回は以上。
来週の買い物はアイテム数が多くて大変なことになりそうな予感。

|

« ダーティ・ママ!(3/14) | トップページ | 偽物語(3/17) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーティ・ママ!(3/14) | トップページ | 偽物語(3/17) »