« 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) | トップページ | R-1ぐらんぷり2012(3/20) »

ラッキーセブン(3/19)

2012年1月期ドラマ最終回3本目はフジテレビ月9の『ラッキーセブン』。いよいよ瑛太戻ってきた!!w

いやぁ、中盤の瑛太抜けるあたりはどーなることかと思ったけど、全般的には面白かったと思います。ただ、オイラ的には主役は瑛太の方なんだよなぁ…(苦笑)。
※ちなみに、なんか舞台の仕事かなんかで途中退場だったらしいです(『BOSS』第2期の戸田恵梨香さんと同じような感じか)。

多少、残念なのは話数の少なさだなぁ(全10話)。1話完結話があと2本ぐらい見てみたいところ。あと、最後の事件ももうちょい瑛太活躍したらよかったのに(船のシーン以外は裏方だったな…orz)。
まぁ、なんにせよ、探偵ドラマとしては満足しました。

さて、2012年4月期のフジテレビ月9は引き続き嵐主演か…『鍵のかかった部屋』。
…今どきじゃないタイトルのドラマだなぁ…と思っていたら、原作付きなのか。
ホントは見ないつもりだったが、予告が微妙に面白そうだったので、第1話は見てみることにします。

|

« 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) | トップページ | R-1ぐらんぷり2012(3/20) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活(3/18) | トップページ | R-1ぐらんぷり2012(3/20) »