« R-1ぐらんぷり2012(3/20) | トップページ | 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) »

ストロベリーナイト(3/20)

2012年1月期ドラマ最終回のその4。フジテレビ火曜日午後9時の『ストロベリーナイト』最終回鑑賞。オイラ的には今期トップ。

…ではあるのだが…最後のエピソード「ソウルケイジ」…3話は長かった気がするなぁ。せめて2話だったような。見ごたえはあったけど、ちと最終回のエピソードにしては微妙だったかなぁ…と思っていたら、映画化決定!!…って。
…んー人気あると何でも映画化しちゃうけど…このドラマそれほど人気あったのかどうか微妙なのだがなぁ。オイラとしては面白くは見たものの、歴代の刑事ドラマとしては抜きん出て良かったわけでもないので、映画化に関しては大丈夫か!?と思ってしまうなぁ。

…まぁ、映画公開の後、フジテレビの土曜日あたりで放送するだろうからそれを楽しみにするか。
…それより、勝俣と葉山がバーで会ったくだりって、映画への伏線…なのか?唐突すぎて微妙なシーンだったなぁ。

さて、次のクールの火曜日午後9時は、堺雅人主演の『リーガル・ハイ』。をっ、これは見てみるかなぁ。

|

« R-1ぐらんぷり2012(3/20) | トップページ | 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R-1ぐらんぷり2012(3/20) | トップページ | 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) »