« 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) | トップページ | ブラック★ロックシューター(3/22) »

人志松本の○○な話(3/23)

金曜日のお楽しみだった『人志松本の○○な話』も今回で最終回。
…あー終わっちゃうのかぁ…残念だなぁ…。

「許せない話」とか「好きなものの話」とかスペシャルで定期的にやって欲しいなぁ…とも思うんですが…まぁ、良いか。
なんにせよ、大好きな番組だっただけに、これ終わるのホント、残念だわ。
あと、2年目以降の内容をDVD化ちゃんとして欲しいってとこだな。

そして、これの代わりが『IPPONプラス』改め『OMOJAN』。
いやぁ、『松ごっつ』の頃からの企画がまさかのレギュラー番組になるとはなぁ…と、ちょっと感慨深いものはあるんだけど、ただ、これ収録時間かかりそうだなw

|

« 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) | トップページ | ブラック★ロックシューター(3/22) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21) | トップページ | ブラック★ロックシューター(3/22) »