« 日常(Eテレ版)(3/24) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(3/25) »

ピカルの定理(3/24)

フジテレビ土曜日午後11時10分からの『ピカルの定理』、4月から水曜日10時昇格!!ってなこtで、土曜日版最終回。
そんでもって、夏菜と大島卒業か…結果、女子メンバーしか入れ替わってないよなぁ…。
…これ見ると、深夜枠から土曜日昇格時のあの充電イベントはなんだったんだ…(まぁ、『ピカル』的にはとばっちり受けなくて良かったんだろうけど…なんだかなぁ…)。

ただ、今や『めちゃ×2イケ』も『はねトビ』もコントやらなくなったから、こういうコント番組は貴重なんだよなぁ…まぁ、企画ネタのみにならんようになんとか頑張れっ!!…てなことで。

ちなみに、4月からのフジテレビ土曜日午後11時枠はドラマ復活!!しかも『未来日記』か…あの残虐性をドラマで出せるのかなぁ…。もしかしたら、未来予知できる者同士の頭脳バトルなだけになりそうな気がするけど…。これは視聴予定です。

|

« 日常(Eテレ版)(3/24) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(3/25) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常(Eテレ版)(3/24) | トップページ | 輪廻のラグランジェ(3/25) »