« ブラック★ロックシューター(3/22) | トップページ | 日常(Eテレ版)(3/24) »

買い物日記(3/24)

あ゛ーなんか、調子悪いなぁ…昨日の飲み会からの帰宅時、寝過ごして6駅ほど雨の中を歩いて帰ってきたせいなんだけど。

…てなことで、本日も神保町&秋葉原で買い物。
年度末のせいか、なんかアイテム数多いな…。

まずは本から。

・月刊ガンダムエース 5月号
安彦良和氏のガンダム原画集が7月末に延期になったのねん…。
今月号は…まぁ、いつもと変わらずだな(苦笑)。
ダイバーシティ東京のガンダムフロント東京は4月19日からかぁ。夏ぐらいには行けるかなぁ。

・ガンダムパーフェクトファイル No.027
今週のMSはAMS-119ギラ・ドーガ。

・機動戦士ガンダム MSV-R モビルスーツバリエーション 連邦編
この手の設定資料集大好きなんで、嬉しい一冊なんだけど、カラーページの紙質がちと残念だな…。まぁ、とっととジオン軍編も出して欲しいもんだ。

・[小説]機動戦士Zガンダム外伝 刻に抗いし者 エゥーゴの蒼翼 1
『刻に抗いし者』の宇宙編。…なんでまた、仕切りなおしたんだろ?

・[コミックス]ガンダムエグザ 第2巻
先日、アーケードゲーム『エクストリームバーサス』とのリンクも発表された、『ガンダムエグザ』の第2巻。今回は『ガンダムW』、『Zガンダム』、あとブルーディスティニーか。

・[コミックス]機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 第4巻
なんか話が急に進まなくなったな…なかなか終わりが見えないんですけど。

・[コミックス]機動戦士Zガンダム Define 第2巻
『ジ オリジン』や『超級!機動武闘伝Gガンダム』などのリメイクコミックに比べて、微妙にあっさり気味な気が。

・[コミックス]修羅の門 第弐門 第5巻
もう第5巻まで来たか。昔と違ってなかなか盛り上がるところまで行ってないのがなぁ…。そろそろ面白い展開になりますように!!

…てなことで、本は以上。
続いて、ブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダムSEED HDリマスター ブルーレイボックス 第1巻 初回限定版
『機動戦士ガンダムSEED』のHDリマスター版のブルーレイボックス購入。
…なんと、オーディオコメンタリーが豪華だw

・[BD]機動戦士ガンダムAGE 第2巻
強いられているんだ!!…のブルーレイ第2巻もついでに購入(アノシーンはまだ先の巻だけどw)。第3話から第6話まで収録。

最後はガンプラ。

・[HGUC]MS-05L ザクⅠスナイパータイプ(ヨンム・カークス機)
・[HGUC]RMS-108 マラサイ(ユニコーンバージョン)
『機動戦士ガンダムUC』からの商品化。
…まぁ、ぶっちゃけ色替え版なのだが、気にしない(苦笑)。

・[MG]RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
『機動戦士ガンダムUC』で最後のビッグアイテム、バンシィのMG化。
…ホントは、「プレミアムバンダイ」限定の「小説版バンシィ」も欲しかったんだけど、財政難と締め切りすっかり忘れたため、買ってないわぁ…んーまぁ、良いか。

といったところで、今回は以上。
…来週も結構買うモノあるんだよな…orz。

|

« ブラック★ロックシューター(3/22) | トップページ | 日常(Eテレ版)(3/24) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック★ロックシューター(3/22) | トップページ | 日常(Eテレ版)(3/24) »