« ピカルの定理(3/24) | トップページ | 謎解きはディナーのあとでスペシャル(3/27) »

輪廻のラグランジェ(3/25)

アニメ『輪廻のラグランジェ』第1期最終回鑑賞。
…ロボットアニメのつもりで見ていたら、全然別物だったぜぇ…orz。

美少女+ロボット物ってなことで、多少危惧はしていたものの、序盤が割と良かったので見続けてましたが…結果、鴨川で暮らすジャージ部の日常が半分以上だった気が…。
しかも、ロボットパートの謎ほったらかしだったからなぁ…多分、鴨川にいる限り、謎が解けない気がしてきたな…。
しかし、まぁ、第2期が夏なのは良いけど、無理矢理山場作っちゃって、謎増やしていったのはどーする気だろうか?…つーか、3ヶ月間覚えてられるかってのもあるけど…。
…まぁ、とりあえず、仕方ないので第2期は見ますが…あんま期待しないようにしないとな…。

…あと、最近のロボットアニメは主役ロボット活躍させないのが流行りなのか…ロボットアニメ好きとしては悲しい限り(まぁ、『アクエリオン』は今週久々に活躍したけど)。

|

« ピカルの定理(3/24) | トップページ | 謎解きはディナーのあとでスペシャル(3/27) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカルの定理(3/24) | トップページ | 謎解きはディナーのあとでスペシャル(3/27) »