« 輪廻のラグランジェ(3/25) | トップページ | 内村TBS(3/29) »

謎解きはディナーのあとでスペシャル(3/27)

去年の秋にやっていたドラマ『謎解きはディナーのあとで』のスペシャル。
…んーなんかスペシャルやるの早いなぁ。

まぁ、いつもどおりの微妙な演出でしたが、それ以上に本題に入るまでのCMの本数が異常に多い!!どんだけ、中断するんだ!!っていうくらい気になって仕方なかったわぃ。
あとは…なんか、事件以外の話を盛りすぎちゃって、今回のスペシャルの狙いだったのかもしれんが、本題の事件が薄くなっちゃったような気がするんだが…。少なくとも影山が香港行った話はもうちょい圧縮できるよなぁ…。まぁ、沖縄旅行の話もだけど。

…まぁ、らしいっちゃあらしいけど、やっぱ今回も推理モノとしてはボヤッとした印象で終わっちゃったな…。

|

« 輪廻のラグランジェ(3/25) | トップページ | 内村TBS(3/29) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪廻のラグランジェ(3/25) | トップページ | 内村TBS(3/29) »