« ストロベリーナイト(3/20) | トップページ | 人志松本の○○な話(3/23) »

名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル3(3/21)

3月末ということで、そろそろ春の特番シーズンですな。で、今回はTBSで3月21日午後7時から放送した『名作ドラマ大辞典 今夜限りの同窓会スペシャル』の第3弾。
…あれ、パネラーショボくなってない?(苦笑)

まぁ、オイラも世代ではあるんで、懐かしいのは良いんですが…『スクールウォーズ』毎回やってないか?コレwあと、『金八先生』の第2シリーズの同窓会は去年の最終回SPも散々やっているんで、目新しさないぞ(苦笑)。
あと、今回観て思ったのは、持田真紀、『高校教師』当時可愛いと思っていたが、そんなことは無かったみたいだwあれ?おかしいなぁ…。

|

« ストロベリーナイト(3/20) | トップページ | 人志松本の○○な話(3/23) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリーナイト(3/20) | トップページ | 人志松本の○○な話(3/23) »