« 鍵のかかった部屋(4/16) | トップページ | リーガル・ハイ(4/17) »

這いよれ!ニャル子さん(4/16)

2012年4月期新アニメ!!…なんだけど、第1話見忘れて、ニコニコ動画で見させていただきました!!…てなことで、『這いよれ!ニャル子さん』第2話鑑賞!!
いやぁ、すげぇハイテンション&パロディネタオンパレードなアニメだなw

第1話でかなり心鷲掴みにされちゃいましたが、基本パロディネタ織り交ぜながら行くのは楽しいなぁ。仮面ライダーネタやガンダムネタなど、オイラの好きなネタオンパレードじゃないか!!…唯一、知らん(というか、学生時代に避けて通った)のはクトゥルー神話のネタだけなんだが…これがホントのメインだよっ!!てなことを忘れるぐらいテンポ良くて楽しいなぁ。
これも録画保存決定!!だなw

…しかし、今期は録画保存番組多いな…アニメで7本(『未来日記』入れて8本)、特撮は『アキバレンジャー』の1本+『フォーゼ』が不定期…てな感じで結構な速度でHDDに貯まっていっている感じだな…あとで整理しなきゃな…。

|

« 鍵のかかった部屋(4/16) | トップページ | リーガル・ハイ(4/17) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵のかかった部屋(4/16) | トップページ | リーガル・ハイ(4/17) »