« 這いよれ!ニャル子さん(4/16) | トップページ | コドモ警察(4/17) »

リーガル・ハイ(4/17)

2012年4月新ドラマ!!今回はフジテレビ火曜日午後9時、堺雅人主演の『リーガル・ハイ』。
オイラ的には今期1番期待のドラマですっ!!

てなことで第1話。いやぁ、期待通りで面白かった!!
結構堺雅人氏の出演しているドラマ見ているけど、どうしても『新選組!!』の山南さんのような飄々とした感じのイメージが強かったんですが、今回の役はかなりぶっ飛んでいて面白い!!
あと、相棒役の新垣結衣がちと不安要素ではあったんですが、第1話見た限りではわりと良かったかなぁ…と思います。まぁ、主役が突飛な感じだからバランス的に良かったのかもしれませんが。

話の内容も今までの弁護士ドラマと違って、かなりひん曲がった感じなのも面白いですね。なかなか次も楽しみなドラマです!!

|

« 這いよれ!ニャル子さん(4/16) | トップページ | コドモ警察(4/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 這いよれ!ニャル子さん(4/16) | トップページ | コドモ警察(4/17) »