« リーガル・ハイ(4/17) | トップページ | Answer~警視庁検証捜査官(4/18) »

コドモ警察(4/17)

2012年4月期新ドラマ!!今回はTBS火曜日深夜、子役の鈴木福君主演の『コドモ警察』。
監督はアノ『勇者ヨシヒコ』の監督の福田雄一氏。

ストーリー的には突拍子も無くて面白いんだけど(大人の刑事達が悪の組織の罠にはまって、子供になるガスを吸わされたところから話がスタート)、いかんせん子供が難しい台詞を言っているときの聞き取りづらさがあるなぁ…。中学生ぐらいだとはっきりした発音になるだろうけど、それだと可愛らしさないしな…微妙なところw
それから、子供の中に混じっている新人刑事役の勝地涼や、吉瀬美智子(仕事選べや(苦笑))との掛け合い部分は面白いなw

まぁ、話としては第1話が全てだとは思うんで、あとはどうやって最後まで飽きさせない仕掛けを出していくかってところだなぁ。まぁ、福田監督なんで豪華ゲストで最終回まで持ちそうな気もするけど。

なにはともあれ、これもとりあえず視聴継続。

|

« リーガル・ハイ(4/17) | トップページ | Answer~警視庁検証捜査官(4/18) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーガル・ハイ(4/17) | トップページ | Answer~警視庁検証捜査官(4/18) »