« Answer~警視庁検証捜査官(4/18) | トップページ | 買い物日記(4/21) »

未来日記(4/18)

ドラマ版が始まっちゃいましたが、こちらは先日最終回だったアニメ版『未来日記』の感想です。

いろいろ賛否両輪があった最終回でしたが、自分的にはあんな感じの終わり方でも悪くない…と思いますが、やはり最後のNEXT プロジェクトがなぁ…やるにしても、最終回で報告することでも無い…というか、最近のアニメや特撮でコレやりすぎてサプライズでもなんでも無くなっているんだがな。
まぁ、内容的にはドラマ版みたいに完全に別物であればいくらでも出来そうな気もするけど、未来予知能力の種類って結構出尽くしている気がするんだが。まだネタがあるのかなぁ…。

…いずれにせよ、次のプロジェクトが何であるかに注目しつつ、2クール+α楽しめました。

|

« Answer~警視庁検証捜査官(4/18) | トップページ | 買い物日記(4/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Answer~警視庁検証捜査官(4/18) | トップページ | 買い物日記(4/21) »