« 未来日記(4/18) | トップページ | 未来日記~ANOTHER:WORLD~(4/21) »

買い物日記(4/21)

ヨドバシドットコムで注文したブルーレイがやっと届いた!!…注文してから丸2週間か…orz。
といったアイテムもありつつ、本日も神保町&秋葉原へ。

まずは、本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.031
今回のMSはMSN-001A1デルタプラス。をを、最近のもバンバン出していくんだな。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
・[BD]SPEC~翔~
ようやく、ヨドバシドットコムから届いた~!!ってなことで、『SPEC』のテレビシリーズ&先日4月1日に放送したSP版のブルーレイです!!…つーか、マジでSP版のソフト化早っ!!
これからじっくり特典映像楽しむぞっ!!っと。

・[BD]劇場版モテキ
『SPEC』を頼んだついでに購入。まぁ、かなり買うかどうか悩んだんだけど、Perfumeの出演した場面をもう一度見たかったのと、麻生さんの熱唱シーン見たさに購入を決意。
…いまだに結末は納得していないんだが(苦笑)。

・[BD]機動戦士ガンダムAGE 第3巻
「買うことを強いられているんだー!!」第3巻目。
第1巻見てて愕然としたのが、終わる直前にあるミニコーナーがブルーレイに収録されてねぇ…orz。つくづくダメだな…。
…強いられているので、次も買いますが。

最後はガンプラ。

・[HGUC]MSA-003 ネモ[ユニコーンVer.]
またも、『機動戦士ガンダムUC』系統のMSか。そろそろ別のタイトルのHGを出して欲しいもんだ。『ガンダムX』とか。

…といった感じで、今週は以上。

ちなみに、今回、秋葉原で買い物後、飲み仲間と待ち合わせて飲んできました。
最初に行ったお店がなかなか美味い串揚げ屋だったなぁ。機会があればまた行ってみたいお店でした。

|

« 未来日記(4/18) | トップページ | 未来日記~ANOTHER:WORLD~(4/21) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来日記(4/18) | トップページ | 未来日記~ANOTHER:WORLD~(4/21) »