« ファイブレイン-神のパズル-第2期(4/8) | トップページ | ピカルの定理2時間SP(4/11) »

非公認戦隊アキバレンジャー(4/9)

2012年4月期新番組!!…って、TOKYO MXの月曜日深夜の特撮番組『非公認戦隊アキバレンジャー』の第1話鑑賞!!
東映&バンダイって、公式パロ番組なんだがなw東映って特撮3番組やる余裕あるのか…近年の特撮番組人気恐るべし(まぁ、オイラも日曜日朝見ているからわかるけど)。

まずは第1話。思いっきりスーパー戦隊の名前出してパロディやっているのが清々しいなぁw
スーツが普通の戦隊よりカッコいい気がするのとか、何故か萌えキャラのアニメがオリジナルでアニメ作っていたりとか、"非公認"と言いつつ結構金かかっている気がする。
…まさかとは思いますが、最終回近辺で公認→スーパー戦隊映画にチョイ役で出演とかになりそうな予感もするなぁ。

あと、レッド一人男で、二人女性ってバランス悪い…つーか、レギュラーの男性レッドだけじゃね?w良い職場だなw
ブルーの女の子のテンションの低さ&戦闘時のお約束のしなさっぷりとか、なかなか笑えるシーンもあって面白かったな。
これは今後も期待できそうなので、視聴継続決定!!
…しかし、毎週行っているけどアキバはこんな街じゃねぇw

さて、来週は…デカレッド出るの!?『SPEC~天~』といい、最近デカレッドの中の人よく見かけるな(ちなみに、『SPEC~天~』ではデカレッドの決めポーズやってた気がする)。
今後も公認の誰か出るのかなぁ…楽しみだ。

|

« ファイブレイン-神のパズル-第2期(4/8) | トップページ | ピカルの定理2時間SP(4/11) »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイブレイン-神のパズル-第2期(4/8) | トップページ | ピカルの定理2時間SP(4/11) »