« [映画]劇場版 SPEC~天~ | トップページ | アクセルワールド(4/6) »

IPPONグランプリ(4/7)

映画見に行っていたせいで、今日見ることになりましたが、半年振りの『IPPONグランプリ』第7回を鑑賞。いやぁ、今回は凄い戦いだったなw。

今回もバカリズム強し!!ってな感じではありましたが、ジュニアがなんとか初優勝しましたねぇ。この番組、答え以上に駆け引きの重要性が強い気がするんだよなぁ。まぁ、どちらも面白い答えを出してくるから安心はできるけど(第6回の決勝戦のグダグダさ加減がウソのようだわぃw)。

まぁ、それ以外ではメキメキ頭角を現してきたピース又吉や、初出場で大健闘のずん飯尾は面白かったですね。それとは反対に、吉村…なんでオファー受けちゃった?っていうぐらい頓珍漢だったな…もうちょい出来るやつだと思っていたが、見込み違いだったか。

なんにせよ、今回はかなり充実した大会だったと思います。また半年後が楽しみ!!

|

« [映画]劇場版 SPEC~天~ | トップページ | アクセルワールド(4/6) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [映画]劇場版 SPEC~天~ | トップページ | アクセルワールド(4/6) »