« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 REV.2(4/3) | トップページ | めだかボックス(4/4) »

ZETMAN(4/6)

2012年4月期新アニメ!!ってなことで、今回はTOKYO MX金曜日深夜、オイラの敬愛する桂正和先生原作の『ZETMAN』の第1話鑑賞!!
…先日出た、コミックス第17巻の巻末の対談で書いていたけど、1クールで最後までやるってホントか!?

といった感じで第1話見ましたが、超展開早いなぁ…子供時代のところ結構あったはずなんだが、第1話で終わりそうだな。まぁ、1クールなんで、早く大人にしなきゃダメだしなw
第1話見た感じでは原作からのアレンジの仕方含めて期待できる内容になりそうな予感。あと、エンディング(…つーか、これオープニング曲だよな)の曲も良いなぁ…一青窈っぽくなくて、カッコいい!!いやぁ、今期としては期待度上位のアニメです!!

ちなみに今確認してみましたが、第1話で第1巻のラストまで行ってました…こりゃ、1クールで終わりまで行きそうかな。

|

« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 REV.2(4/3) | トップページ | めだかボックス(4/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊 REV.2(4/3) | トップページ | めだかボックス(4/4) »