« [映画]仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 | トップページ | AKB0048(5/5) »

買い物日記(5/5)

現在、4連休中。…まぁ、金曜日は映画行ったものの、このままだと家の近所周辺だけでゴールデンウィーク終わりそうだったので、神保町に行ってみました。
…買うものほとんど無いのに。結果、本1冊のみ、30分ぐらいの滞在で帰ってきてしまいました…なんか交通費もったいなし…orz。

てなことで、今回の購入物は…

・ガンダムパーフェクトファイル No.032
今回の表紙はXXXG-01H2 ガンダムヘビーアームズ改。…って、なぜに改の方からなんだ?…まぁ、良いか。

さて、ゴールデンウィークも残り1日。んーやること結構あるはずなんだけど、ほとんど家の中の事なんで、外出する用事が無いな…むぅ。

|

« [映画]仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 | トップページ | AKB0048(5/5) »

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [映画]仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 | トップページ | AKB0048(5/5) »