« 買い物日記(5/5) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(5/6) »

AKB0048(5/5)

2012年4月期新アニメのラスト!!『AKB0048』の第1話鑑賞(チバテレビで)。
…つーか、もう5月なんだがな。

前日の『MAGネット』の特集を見ていたおかげもあるんだがなかなか良かった。
特に河森総監督の作品っぽい戦闘&歌シーンが冒頭にあったので、かなり心をわしづかみにされたわぃ。
ただ、世襲制のAKBセンターメンバーの見分けが…前田敦子と板野友美、あとかろうじてまゆゆあたりしかわからなかった…orz(たかみなは、自己紹介していたからわかったけど…んーあんま似てない気が(苦笑))。
しかし結末をどうする気か知らんが、まゆゆのキャラは4代目まゆゆを襲名するのか?wそこまでやったら面白いんだがw

あと、来週からはこういうド派手な演出が無さげな気が…普通のアイドル物になるのかなぁ…。
まぁ、2話に1度ぐらいで良いんで、ライブ+戦闘を見せて欲しいもんだ。

…まぁ、それよりも、なんでこんな中途半端な時期からスタートなんだ?大人の事情がいっぱいありそうだが、せめて『アクエリオン』終わってからでも良かったのに…。

|

« 買い物日記(5/5) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(5/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/5) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(5/6) »