« めだかボックス(6/20) | トップページ | 買い物日記(6/23) »

魔法少女まどか☆マギカ(6/21)

2012年4月期アニメ最終回!!…なんだけど、TOKYO MXの再放送なw
昨年、TBSの深夜枠でやっていた『魔法少女まどか☆マギカ』最終回鑑賞。
…まぁ、実は第10話から最終話までの3話連続放送の時観てるんだけどなw

今回初めて、全話通して観ての感想なんですが、やっぱこの話すごいなぁ…というのと、反面きれいに終わったんだから、(その後の展開的に)そっとしといてやれよ…と思うなぁ。ゲーム化まではまだしも、映画化はマジでどーする気なんだろうか…新房監督のことだから、普通では無いと思うけど…。

…まぁ、それよりもなによりも、新房監督&シャフトには物語シリーズの続き(作るのは決定しているけど、スケジュールが未定w)と、『絶望先生』第4期(これはかなり希望)を作って欲しいんだが…年内は忙しそうだなぁ…。

|

« めだかボックス(6/20) | トップページ | 買い物日記(6/23) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだかボックス(6/20) | トップページ | 買い物日記(6/23) »