« アクエリオンEVOL(6/24) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(6/25) »

鍵のかかった部屋(6/25)

2012年4月期ドラマ最終回!!今回はフジテレビ月9の『鍵のかかった部屋』。
よくよく考えると、密室トリック物の連ドラって今まで無かったか。

最後まで事件とそのトリックは良く考えられていてドラマとしては面白かった…けど、榎本の正体が不明のまま終了って…なんかモヤッとするなぁw
スペシャルとかやる気があるんであれば、榎本の正体メインなんだろうけど…どうだろ?

それ以外だと、オイラとしては注目の女優、戸田恵梨香さんが髪型のせいかちょい地味目なままだったのがちと残念でしたが、途中の回で眼鏡姿が見れて嬉しかったなぁ。

さて、2012年7月期のフジテレビ月9は小栗旬、石原さとみ主演の『リッチマン、プアウーマン』。オイラ的には石原さとみさん出ているが引っかかっているが、基本恋愛ドラマは見ないので、次回はパス。

|

« アクエリオンEVOL(6/24) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(6/25) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリオンEVOL(6/24) | トップページ | 這いよれ!ニャル子さん(6/25) »