« 鍵のかかった部屋(6/25) | トップページ | リーガル・ハイ(6/26) »

這いよれ!ニャル子さん(6/25)

2012年4月期アニメ最終回シリーズ!!今回はテレ東の月曜日深夜の『這いよれ!ニャル子さん』。いやぁ、今期アニメの中ではトップクラスで楽しかったわぃ。

最終回、シリアスで終わるか…と思いきや、結局ラストはあんな感じのパロディ台詞満載の戦闘になるんですなwしかも、敵の理由がエロゲー欲しさの犯行ってw
いやぁ、3ヶ月経つの早かったなぁ…と感じる作品でした。これなら第2期半分オリジナルでも行けそうなんで、早いうちお願いします!!(秋ぐらいとか…)
しかしまぁ、ホント、深夜向け濃縮『ケロロ軍曹』(+クトゥルー神話)だったなw

あと、最初の感想でも書きましたが、第1話を見逃してしまったのでどうしようかと思っていたところでニコニコ動画があったのでマジで助かった~(まぁ、後日1話だけテレ東で再放送してたんだけどねw)。深夜アニメの見逃し対策とかで、ニコニコ動画欠かせない存在になってきたなぁ。

|

« 鍵のかかった部屋(6/25) | トップページ | リーガル・ハイ(6/26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵のかかった部屋(6/25) | トップページ | リーガル・ハイ(6/26) »