« 這いよれ!ニャル子さん(6/25) | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) »

リーガル・ハイ(6/26)

2012年4月期ドラマ最終回!!今回はフジテレビ火曜日午後9時の『リーガル・ハイ』。
…いやぁ、ここまで楽しかったドラマは久々だったわぃw

最終回もテンション高めで楽しかった~途中まではどう考えても正義な黛弁護士側に味方する歴代の敵たちに感動しつつ、これで不敗神話破れそうな感じだったのが、結局ラストで古美門弁護士勝利!!という流石なストーリー展開とラストの大オチ(ま、さおりさんが人間じゃないことは想像ついていたけど、まさかそれで殴りあうかw)、腹がよじれるぐらい笑ったわぃw
いやぁ、『リーガル・ハイ』らしい終わり方、そして、結局元に戻った古美門法律事務所なんで、続編とかスペシャルもやれるよな!!物凄く期待しているんだけど。

しかし、ホント今期No.1で楽しかったドラマでした。堺雅人氏のコミカルかつ早口のキャラと、ガッキーのコメディエンヌっぷり、陰の立役者の里見浩太郎氏の安心感でホント毎回笑ったなぁ。特にガッキーのことは見る目変わったなぁ。今後、注目していこうっとw。
あと、『リーガル・ハイ』のDVD-BOX絶対買うのに、最終回後に告知出なかったなぁ…これはマジで欲しいんだが。
…と書いてから、Amazon検索したら、12月5日発売予定!!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4-Blu-ray-BOX-%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA/dp/B0089K6PIO/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1340814587&sr=1-3

…半年後って、遠いなぁ。待ちわびてます!!

さて、2012年7月期のフジテレビ火曜日午後9時は『息も出来ない夏』。予告を見る限り重そうだったので…パスかなぁ…。

|

« 這いよれ!ニャル子さん(6/25) | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 這いよれ!ニャル子さん(6/25) | トップページ | 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) »