« LUPIN the Third -峰不二子という女-(6/27) | トップページ | ZETMAN(6/29) »

買い物日記(6/30)

本日は神保町のみでお買い物。あと、お昼にヨドバシドットコムで注文していたブルーレイが届いたので書いときます。

まずは本。

・月刊ガンダムエース 8月号
創刊11周年記念号…って、もう11年目かぁ…そりゃ本棚埋まってくるわけだな(全号持っているんで)。今回の付録はTHE ORIGINカードファイル&カードセット。3号連続企画だそうで。

・ガンダムパーフェクトファイル No.041
今回の表紙のMSはRMS-108マラサイ。
いままで結構非映像化作品のページあったけど、どこまでやってくれるのかなぁ…オイラ的にはガンダム試作0号機が載ってくれることを期待しつつ。

続いてブルーレイ。

・[BD]アイドルマスター 第9巻
いよいよ最終巻!!いやぁ、毎回楽しみに待っていたんですが、来月から無いとは…寂しくなるなぁ。まぁ、その分、10月に出るPSPのゲーム3本に期待!!ってなことで。
今回は第24話、第25話、そして特別編の3話、そして特別付録のドラマCDは、『生っすか!?サンデー』!!これは聴くの楽しみ!!

・[BD]偽物語 かれんビー(下)
…と、コレ書いている時点でまだ手元に無いんだが(泣)。再配達を明日のお昼にしちゃったのでなぁ…。まぁ、買いましたってなことで。
これはあと2巻(つきひフェニックス)か。

…といったところで今回は以上。
来週は、買い物日記お休みの予定です(買うもの無いんで)。

|

« LUPIN the Third -峰不二子という女-(6/27) | トップページ | ZETMAN(6/29) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUPIN the Third -峰不二子という女-(6/27) | トップページ | ZETMAN(6/29) »