« 都市伝説の女(6/8) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その2) »

買い物日記(6/9)

久々に朝まで飲んできました…中目黒で。
…土地勘わからず、駅までたどりつくのに苦労したけど、なんか楽しかったです。
…あーカードで飲み代払ったから来月の支払いが憂鬱だ。

さて、中目黒に行く前に、いつもどおり神保町&秋葉原へ。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.037
・ガンダムパーフェクトファイル No.038
第37号の表紙はMA-08 ビグザム、第38号はAMX-107 バウ。…つーか、もうモビルアーマーを表紙にしなきゃいけないほどネタないわけではないと思うが…。

つづいて、ブルーレイ。

・[BD]機動戦士ガンダムUC 第5巻
今回はep.5『黒いユニコーン』。…つぎは来年の春か…長いなぁ。

最後はゲーム。

・[VITA]機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY
「ガンダム バトル」シリーズの最新作。今回は『SEED』シリーズのみ。
…VITAのゲームのパッケージ版初めて買ったけど、パッケージ小さい&取り扱い説明書ってこれだけ?

…てなことで、今回は以上。
しかし、土曜日に朝まで飲むと日曜日が丸々つぶれるのがなぁ…。

|

« 都市伝説の女(6/8) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その2) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市伝説の女(6/8) | トップページ | [PSP]ダンボール戦機(その2) »