« [PSP]ダンボール戦機(その2) | トップページ | 買い物日記(6/16) »

Answer~警視庁検証捜査官(6/13)

2012年4月期ドラマ最終回シリーズ!!今回はテレ朝水曜日午後9時、観月ありさ主演の『Answer~警視庁検証捜査官』。
今に始まったことでもないが、テレ朝のドラマって他の局より1~2話足りない気が(苦笑)。

最終回のゲストは内藤剛志氏。あれ、今回これだけかぁ…初回に比べて豪華さが無くなってきた気が(通常のゲストだと、内藤さんでも十分豪華なんだけど…最終回なのに?ってことで(苦笑))。

全体的にはテレ朝刑事ドラマ枠の安定感でまぁまぁ面白かったんですが、検証捜査なもんだから、ストレートな事件が一個も無かったなぁ(そんな事件だったら捜査一課が解決できているしな)。今作は1クールのみで良かったけど、2クールとかやるとネタ切れしそうな感じだなwまぁ、『相棒』ネクストシーズンの穴埋め要員としては十分だったんではないでしょうか(ま、『相棒』レギュラー回見てないオイラだがなw)。

ちなみに、オイラ的には、第3話の回が良かったな(仮面ライダー関係者3名出演!!(一人も主演はいないけどなw))。オチ的にもきれいだったし。

一応、次も出来るような終わり方もしていたんで、第2シーズンも視野に入れているのかなぁ…と思いますが…どーだろうなぁ。

さて、2012年7月からのこの枠は『警視庁捜査一課9係』の新シリーズ。もちろん、今まで見てないので観ないけど。

|

« [PSP]ダンボール戦機(その2) | トップページ | 買い物日記(6/16) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PSP]ダンボール戦機(その2) | トップページ | 買い物日記(6/16) »