« 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) | トップページ | 買い物日記(6/30) »

LUPIN the Third -峰不二子という女-(6/27)

ぐぅ、月曜日に風邪ひいたのと、仕事が忙しいののダブルパンチで、いまだに火曜日、水曜日、金曜日の番組が消化できてねぇ…orz。
…とまぁ、そんな感じですが気を取り直して。

2012年4月期アニメ最終回!!ってなことで、今回は久々の深夜の大人なアニメ『LUPIN the Third -峰不二子という女-』の最終回鑑賞。
…なるほど…良いまとめ方だなw

全体的にアダルトで良かったけど…峰不二子役の沢城みゆきさんはさぞ大変だったろうなぁ…とちと不安になるぐらい峰不二子奔放すぎだわぃ(特にエロ系。声優陣が若返らなきゃ出来ない企画でもあったな…これ)。
しかし、まぁ、今年もやるであろう、『ルパン三世』のテレビスペシャルとかキャラの印象変わりそうだよなぁ…。

内容的には、これまで峰不二子の過去の記憶として映像化されていたのが実はアルメイダの娘アイシャの記憶ってことで、結果的には今までどおりのミステリアスな女、峰不二子も保たれた感じで良かった。
あとは、今回ルパン三世の登場人物それぞれがピックアップされていて楽しかった!!…けど、最後はてっきりルパンと五ェ門が仲間になるまでだと思ったが、一切会わないで終わったw(…あれ?テレビシリーズの最初の頃って敵だったっけ?五ェ門。それだったらかなり綺麗な終わり方だな)

まぁ、なにはともあれ、このご時勢、ここまでアダルトなアニメを『ルパン三世』でやってくれたことに感謝だなぁ。いろいろ、やりすぎて大丈夫か!?…と思うところがあったけど(苦笑)

|

« 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) | トップページ | 買い物日記(6/30) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非公認戦隊アキバレンジャー(6/27) | トップページ | 買い物日記(6/30) »