« 買い物日記(6/2) | トップページ | 都市伝説の女(6/8) »

[PS3]リッジレーサー7

今回プレイしたのはPS3ローンチタイトルの『リッジレーサー7』。
5年以上の時を超えてようやくクリア!!…と書きたいとこですが、あまりにも疲れ果てて「RIDGE STATE GRAND PRIX」モードの最後の4戦を残してクリア断念…orz(達成率97.5%)。
…まぁ、車全部ゲットしたので満足ではあるけど。

『リッジレーサー7』は2006年11月11日、先にも書いたとおりPS3と同日発売でした。…この頃忙しかったせいか、買って全然やってなかったな…。
これまでボチボチやってましたが、ようやく重い腰をあげてプレイしましたが…なかなかクリアできず苦労しましたよ…。いままで『リッジ』シリーズを結構やってますが、ここまで難しく無かったよなぁ。年齢のせいか反射神経が衰えたのかなぁ…orz。
なんにせよ、何戦やっても勝てなかったので、あきらめちゃいました。

ゲームとしてはこれまで以上にセッティングとかいろいろいじれて面白かったんですが、メーカーポイントを貯めるのが邪魔くさかったなぁ…もうちょいメーカーポイント貯め用のレースがあれば良かったかも。あとは…やっぱクリアできなかったレースがなぁ…最終レースとはいえ運の要素がでかくね?まぁ、これまでのシリーズでも最終戦あたりは似たようなもんだったけど、最後はクリアできたんだけどな…残念無念。

さて、明日からは…そろそろダウンロードコンテンツが最後あたりのPSPの『ダンボール戦機』をラストまでやりますかな。

|

« 買い物日記(6/2) | トップページ | 都市伝説の女(6/8) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リッジレーサーってもう7まで出てるんですね。知らなかった。。

投稿: 吉沢@ラッキーメーカー | 2012年6月 5日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/2) | トップページ | 都市伝説の女(6/8) »