« ZETMAN(6/29) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー »

未来日記-ANOTHER:WORLD-(6/30)

2012年4月期ドラマ最終回!!今回はフジテレビ土曜日午後11時の『未来日記-ANOTHER:WORLD-』。
これで、今期のドラマはすべて終了!!

ドラマとしてはまあまあ面白かったぐらいの部類ではあるんですが…一言書かせていただくと…「後半、未来日記関係なくね?(苦笑)」。
まぁ、未来日記所有者の中でイレギュラーな存在の由乃とか、2周目とかあるものの、醍醐味としての各未来日記の特性を生かしたバトルが全然なされていなかったのが『未来日記』としては残念(序盤がどーにもつまらなかったのはこれが原因なんだけどな)。
あと、尺的にどーしようも無い部分はあるけど、ネタばらし(仮想世界での話)ってのが早すぎた気がする。もうちょっと由乃を有効に使えてれば構成的に良かったんだけどねぇ…。

意外なところでは、デウスに内田有紀を持ってきたところかな。なんとなくまさかの配役な感じで。

…とまぁ、いろいろ書きました、実はオイラ、このドラマ版『未来日記』全話観てなくて、第8話あたり観てないはずだよな…orz(飲みに行った日にたまたま録画予約し忘れてたよ)。
そんな感じでも、なんか大丈夫だったな…。

さて、2012年7月期のフジテレビ土曜日午後11時のドラマは『主に泣いています』…これもパスだな…。

|

« ZETMAN(6/29) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZETMAN(6/29) | トップページ | [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー »