« [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー | トップページ | ナイトライダーネクスト(7/2) »

トータル・イクリプス(7/1)

早くも2012年7月期新アニメスタートってなことで、テレ東日曜日深夜の『トータル・イクリプス』第1話鑑賞。
…あれ?これ原作エロゲーだったっけか…。

んー唐突な世界観なんですが、どこで分岐したら1998年でいまだに軍国主義でかつロボットで戦うようになるのやら…といった感じだなぁ…。ま、世界設定を細かく決めているっぽいのは悪くないんだけど、初回から視聴者に押し付けすぎな気もする(多分、好み分かれるだろうな…この見せ方)。異世界だったらまだしも、日本だからなぁ…しかも過去だし(未来だったらまだ気楽に観れたかも)。少なくとも、今回みたいな回は2話目あたりからでも良かったんでは?

あとは…キャラクターが…んーなんとなく微妙。あんま好きな絵ではないんだよなぁ…ロボットも最近の流行っぽすぎて既視感があるんだが…まぁ、ロボットのほうはまだマシか。

…とまぁ、なんだかんだ書きましたが、とりあえず、何話かは見てみる予定。

|

« [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー | トップページ | ナイトライダーネクスト(7/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー | トップページ | ナイトライダーネクスト(7/2) »