« トータル・イクリプス(7/1) | トップページ | トッカン-特別国税徴収官-(7/4) »

ナイトライダーネクスト(7/2)

2012年1月期ドラマの最終回!!ってなことで、今回はフジテレビ月曜日深夜の海外ドラマ『ナイトライダーネクスト』。
…17話しか無いって少ないよなぁ…。

オイラ世代にとってはものすごく流行った海外ドラマのひとつだった『ナイトライダー』の続編も最終回。本国では不人気で打ち切られたらしいけど…これで終わりとは、とても残念。
中盤までの緊張感よりは後半のレギュラー4人のシリーズの方が好きだったんだけど、最終回がマジで普通の回なのが拍子抜けというか。最後ぐらいカール絡みのネタでも良かった気がするんだが…まぁ、海外ドラマは容赦なく打ち切られるから、仕方なしか。

しかし、最近はこの手のオイラ好みの海外ドラマ少ないなぁ(数年前まで『24』視てたけど)。『新スパイ大作戦』、『特攻野郎Aチーム』とかは映画にはなっているけど…再放送でも良いからテレビ版が見たいなぁ。

|

« トータル・イクリプス(7/1) | トップページ | トッカン-特別国税徴収官-(7/4) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トータル・イクリプス(7/1) | トップページ | トッカン-特別国税徴収官-(7/4) »