« nasne。 | トップページ | 買い物日記(7/28) »

買い物日記(7/21)

今日はフジテレビの『27時間テレビ』か…タモリは好きなんだけど、『笑っていいとも!!』が嫌いでなぁ…って、とりあえずは録画しているんだけど(最初の1時間ぐらいは観てたりもするんだが)、今回は倍速で観るとこ多そうだわ。

…と、それはさておき。今日も神保町&秋葉原でお買い物。涼しかったわぃ。

まずは本。

・ガンダムパーフェクトファイル No.044
今回の表紙はXXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル(EW版)。やっぱデスサイズはカッコ良い!!…しかしなぁ…ガンダム4号機、5号機、6号機がひとまとめなのは残念だな…少なくともゲーム版のデザインも一緒に載せてくれないと。

・マスターグレード ガンプラのイズム
MGの開発秘話や資料、これまで発売された全アイテムの紹介などが載った本。
内容的には素晴らしいんだが…オイラ的にはパッケージアートの写真が小さくてちょっとガッカリしたな…。パッケージアートコレクションみたいな本出して欲しいんだが(昔、HOBBY JAPANで出してたMGの本はパッケージアートでかく載っていて良かったんだが…もうだしてくれないしな…)。

・機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 1-3
『グレートメカニック』のムック。まぁ、大丈夫だとは思うけど、後半もちゃんと出してくれよ…角川みたいにep2までしか出てないムックとかあるからな…。

続いて、CD。

・[CD]桑田佳祐『I LOVE YOU - now & forever -』
桑田さんの2枚組+1枚のベスト&新作ちょっぴりのアルバム。
まぁ、何枚かベスト持っているんでもろかぶりが多いけど(苦笑)、『漫画ドリーム』とかは良いな。あと、『音楽寅さん』の『声に出して歌いたい日本文学』はナイス選曲。
新曲内では『幸せのラストダンス』かな…なんとなくいまだ独身なんで、わかるんだよなぁ…。

てなことで以上。来週は月末買出しなんで、もちろん秋葉原&神保町に行く予定!!

|

« nasne。 | トップページ | 買い物日記(7/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nasne。 | トップページ | 買い物日記(7/28) »