« 買い物日記(7/21) | トップページ | AKB0048(7/28) »

買い物日記(7/28)

…今日は休日出勤だったんで、会社帰りに神保町&秋葉原へ。
…明日も出勤なんだよなぁ…orz。

では、本から。

・月刊ガンダムエース 9月号
・[コミックス]機動戦士ZガンダムDefine 第3巻
今月は『ZガンダムDefine』祭か。コミックスのガンダムウォーのカードが付くって珍しいなぁ。

・[コミックス]機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス
長谷川裕一氏のトンデモガンダム漫画短編集(苦笑)。表題作はさておき、注目は伝説の『機動戦士VS伝説巨神』!!昔なんかで読んだことはあったけど、所有してたことは無かったから、あれは立ち読みだったかな?

・ガンダムパーフェクトファイル No.045
今週のMSは MS-06F-2 ザクⅡ(F2タイプ)。やっぱ、0083ザクは惚れるプロポーションだなぁ…。

次はブルーレイ&DVD。

・[BD]偽物語 つきひフェニックス(上)
来月で『偽物語』もラストか…今回は追加が無いから早いなぁ。
ちなみに、今回の特典CDはお待ちかねのOP曲『白金ディスコ』!!早くウォークマンに入れねば。

・[BD]機動戦士ガンダムAGE 第6巻
…前回から特典CDすら付かなくなって、ますます購買意欲がそがれる作品だな…orz。
…だったら、これもうちょっと安くしろよな…。

・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.38
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.39
・[DVD]内村さまぁ~ず Vol.40
ついに40巻到達か。この番組も長いなぁ。
…しかし、100回記念の生配信のは結局メディア化しないのか…残念。

といったところで以上。
いやぁ、しかし、今週は忙しいせいで、全然録画番組消化できてないわぃ(困)。
それに加えて先週の『27時間テレビ』があと10時間ぐらいあるわぃ…こりゃ、いつDVD&ブルーレイが観れるかわからんなぁ。

|

« 買い物日記(7/21) | トップページ | AKB0048(7/28) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(7/21) | トップページ | AKB0048(7/28) »